· 

Blended Live

1ヶ月も経ってしまいましたが、

2022年10月1日 福岡ROOMSにてBlended Liveを開催しました。

 

宣伝し始めたのが1ヶ月前だったにも関わらず、

沢山のお客様にご来場いただきました。

 

数ヶ月前、このライブを企画しようとしたのは

カナダのミュージシャン来日!という事がきっかけだったのですが、

 

いろいろな問題が起こり、ゲストが出演できなくなってしまいました。このイベント自体を全てキャンセルしようかと

沢山話し合い、悩んだのですが、

鮫島直美さんの一言「マイナスな出来事を、プラスに変えよう!」という一言で、 「やる気スイッチ」がポチッと押され、

 

1ヶ月前に、内容変更し、リスタート!

おかげさまで、今までできなかったようなコラボレーションや、

新しいきっかけにも繋がりました。

 

また、大尊敬する轟かおりさんや、鮫島直美さんとのコーラスでの共演など

とても思い出に残る時間になりました。

 

共演者や、スタッフの方、ROOMSの方、たくさんのご協力ありがとうございました。